罪と罰と俺と...

借金完済と人生をやり直す記録

貧乏なんて気にしな〜い

復活しました!

ここ最近借金のことでめっちゃ病んでました(>_<)

 

でコンビニで酒買って散財したり筋トレサボったり読書も英語も進まないしで

散々でした。

でずっとYou Tubeを徘徊していたらZORNってラッパーのMy Lifeって曲の

MV見てたら元気出ました!

あとLife Goes On って曲もめっちゃいい

この2曲だけずっとループして20回以上聴いてるかも(笑)

あとはKOHHの貧乏なんて気にしないも5回は聞いた(笑)

 

近況はそんなもんかな、、、

久々にアルバム買いたいアーティストに出会えた。

今は金欠だから買えないけど

いつか買おう!


ZORN My Life