Be Yourself. 〜人に勝つより自分に勝て〜

どん底から成り上がる日々の記録

これからの計画

ではまずブログ毎日更新から

とにかく内容よりもまずは継続する習慣を身につけるのが目標なので

内容は気にせずなんでもいいから書くこと。

閲覧数も気にしない。ただなにかを毎日書くこと。

9月いっぱいは書くことだけに注力して10月からは内容も考えつつ文章力もあげて

いけたらと思います!

 

で次

体脂肪率を一桁代にする!

これは他のに比べたら比較的簡単かも...

ただ1ヶ月では100%無理なので長期的にみて12月までの約3ヶ月でやっていこうと

思います。

あとは食事制限ですね...

今回のダイエットはチートデイはなしでやります。

1回暴食しちゃうと止まらないのでw

 

次は

FXで食っていけるようになる

これが一番難関ですね。

5年いやへたしたら10年ぐらいかかるかも

相場の難しさは身にしみております。(これが借金の大半の理由)

相場の鉄則 投資は余剰資金でする当たり前のことですねw

いや笑い事ではないか...

まずは手法、資金管理、云々よりも感情のコントロールが俺には必要だということが

今回の失敗でわかったので自己啓発本特にメンタルとか潜在意識を集中的に

勉強中です。

なぜ専業になりたいのかというと単にお金がたくさん欲しいだけじゃなくて

一人でできる仕事が俺の性格に合ってるんですよね。

あと世界中に旅行で行ってみたいしそうなると必然的に金と時間が必要になるので

そうなると個人でできるかつ時間にもとらわれない仕事に絞られてくるし

なおかつ俺には学歴がないのでw

あぁなんか長ったらしくなってきましたねw

こんなんだれが読むんだよw

 

あ、あとダイエットに関しましては写真付きでUPしていこうかなと思います!

とりあえず1週間周期で載せます。そのあと変更するかも。

 

ではノ