Be Yourself. 〜人に勝つより自分に勝て〜

どん底から成り上がる日々の記録

頭がボーッとする

1日一食開始したけどめちゃくちゃボーッとする。

たぶん急に糖分の摂取がへったからかな。

やっぱり長期的視点で見ていかないと目の前の欲望に溺れそうになるなw

3大欲求おそるべし

 

というか英語の勉強どうやればいいか具体的に決めないとなぁ

単語ばっかり覚えたとしてもたぶん身につかないだろうし

文脈でおぼえていったほうが早いように感じた

ちょっと英語の勉強は保留にします

筋トレと1日1食は引き続き継続

読書も継続

FXの勉強はどうするか? う〜んこれも微妙なんだよなぁ

結局本読んでも実際のお金をつかって経験つまないと絶対勝てるようにはならないと思うし

それだったら今は他の勉強の時間に使って資金が貯まった時点で改めてやるほうがいいのかもなぁ

ちょっとこれも保留

ブログ毎日更新はそんなに苦じゃないけど何書けばいいのかパッとうかんでこないなぁ

とりあえず今から筋トレ!!

 

あぁ〜お腹へったぁ